旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【懸賞報告】メンズビゲン カラーリンス

こんばんは。


今朝は雨が降ってましたが、

お昼から雨が止み晴れ始めました。


天気も良かったので、

近所の図書館へ行き旅行本など

読書をしてました。


2時間後、帰宅したら佐川急便から私当てに

荷物が届いてました。


早速、開けました。

中から取り出したのはアンケートはがき、お便り。

商品の箱です。

箱から開けてみると「カラーリンス!!

正直、いつ応募したか覚えてないです(笑)

最近、白髪が増えてきたので試してみたいと思っています。


懸賞は当たるとやっぱり嬉しいです。


ホーユー株式会社様ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する