旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


ブログをはじめてまる3ヶ月

こんにちは。


今日はとても晴れててとても良い天気です。


ブログをはじめてから今日でまる3ヶ月になりました。

私は昔から日記など苦手で書くことが

嫌いで嫌いで嫌で仕方がなかったです。


ブログをはじめたきっかけは、

マレーシア旅行です。


マレーシアで出会った日本人のお兄さんに、

「写真たくさん撮っているけど、ブログやってるの?」と

聞かれました。

私は「全然やってないです。」と答え、

お兄さんが

「世界各地行って、たくさん写真撮ってるなら是非、みんなに広めた方が良いよ」と

勧めてくれました。


それがきっかけです。


私の写真が誰かに興味を持ってくれる人がいたらいいな。とか

最初はドキドキしながらブログをはじめたらコメントを残してくれる方がいて

とても嬉しかったです。


気づいたらもう3ヶ月!!

3か月前にブログやってるなんて想像もしてなかった。

アクセス数が3300を超えて私のモチベーションになっています。




皆様が読んで頂けるおかげで今の自分があり、
本当に感謝してます。ありがとうございます。


これからも当ブログ(人生は旅そのものである!!)を

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する