旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


ポーランド到着

こんにちは。


10/26(水)ポーランド無事に到着しました。
羽田空港発のカタール航空811便のドーハ行に
乗りました。

飛行機は満席で約12時間のフライト時間でした。
羽田離陸して1時間半ほどで機内食サービスがあります。

ビーフとマッシュポテトのメニューを選択しました。

ビールはアサヒビール、ハイネケン、フォースターズの3種類あり、
私は「フォースターズ」をオーダーしました。
日本では中々飲めないビールを飲みたかったからです。

お昼寝の前にウィスキーを飲んで寝ました。

起きたらインド通過してあと3時間ほどでドーハ到着です。
到着2時間前に朝食サービスがあります。

フランスパンにクリームが混ざったとても珍しいものでした!!
その後、約50分早くドーハ・ハマド国際空港に到着しました。

ドーハ空港で乗り換えですので、
もう一度、セキュリティチェックを受けます。
ドーハ空港は飲み物OKですので、
途中捨てないでくださいね!

ワルシャワ行はQR259便の8:15発です。
場所はA10搭乗口です。


ドーハ空港のシンボルは巨大なクマです。

こちらの場所がA、B、C、D、Eゲートの分岐点です。
待ち合わせする際はこちらのクマの前が一番良いと思います。

8:15発のQR259便に搭乗し私の席は後方でしたので、
空席がちらほらあり快適に過ごせました。

ドーハ離陸後、すぐに朝食サービスがあります。

出された食事はラザニアでした。
個人的には好きなので満足。

ワルシャワまでのフライトは約6時間。
3席空席だったため、横になって寝ることができ、
とても快適に過ごすことが出来ました。

予定通り到着し、荷物も無事受け取りました。




×

非ログインユーザーとして返信する