旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


4/28 海外ぶらり旅人気ランキング 3位!!

こんばんは。


タイトルの通り、海外ぶらり旅人気ランキング 3位ランクインしました。


前回は、個人旅行部門3位(現在3位)でした。



今度は、海外ぶらり旅部門も3位にランクインして、

とても嬉しいです。


改めて皆様にお礼申し上げます。
私が旅とブログを続けられているのも、いつも読んでくださる皆様のおかげです。


これは本当に本当にそう思っています。
もちろんコメントを頂いたり、お礼のメールを頂くのも嬉しいですが、アクセスカウンターの数字が増えるだけでも十分に嬉しく感じています。


無職になって良かった面もそうじゃない面も色々ありましたが、一番辛いのは「社会貢献できてないなあ」と感じる事でした。
ただ、読んでくださる方がたくさんいらっしゃるという事は、例えば情報収集だったり、例えば娯楽だったり、例えば暇つぶしだったり、何らかの形でお役に立てているのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する