旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


成田→マカオ マカオ航空861便


こんにちは。

ご無沙汰してます。


今回は成田空港⇒マカオ国際空港

利用する便はマカオ航空861便です。

マカオ航空の窓口は、

成田空港第2ターミナルIカウンターです。


座席はもちろん通路側指定して、

チェックイン完了、手荷物を預けてました。


87番ゲートです。

これからセキュリティーチェックをします。

セキュリティーチェック、出国手続きは撮影禁止


87番ゲートへ向かう途中に免税店があります。

客層はみんな中華系です(笑)

東京西川のベット体験ができるスペースがあります。


87番ゲート到着

これから搭乗します。

機内はこんな感じです。

機種A320なので3列+3列でした。

モニター画面やUSBポートがないです。

利用する際は気を付けてください。

座席ポケットに「嘔吐袋」がありました。

漢字で書くとそのまんまなんですね(笑)

15:55に扉が閉まり定刻より5分早く動き始めました。


飛んでから1時間後に機内食サービスが始まりました。

機内食は「ポーク」と「お魚」があり私は「ポーク」を選択しました。

機内食の後に飲み物サービスが来ました。

私はビールを頼みました。「MACAUビール」


結構苦みがありとても美味しかったです。

2杯飲んじゃいました(笑)


モニター画面がないと暇なのでコーヒーも頼んじゃった!!

マカオ航空のCAはみなさんスレンダースタイルでとても綺麗です。

日本語スタッフもいるので英語、広東語に自信がない方でも安心です。


現地時間19:40マカオ国際空港到着

予定より20分早く到着しました。


マカオ航空861便(NX861)はサービス良かった。

読者の皆様がマカオ航空乗る際、参考になれば良いと思っています。


続く マカオ到着 


×

非ログインユーザーとして返信する