旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【懸賞商品】プレミアムボス ザ・ラテ

こんばんは。


ご無沙汰してます。


久々に懸賞商品が当たりました。

無職な人間にとって懸賞が刺激になります(笑)


今回、当選した商品は、

サントリーBOSS ブレミアムボス ザ・ラテ


最寄りのローソンでクーポンと引き換えに行きました。

1、2店舗は商品が扱ってなく3店舗目に商品があったので、

とても嬉しかったです。


なんだかローソン巡りをしてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する