旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


4/8近況

こんばんは。


無職の旅も丸2年となりました。

当初は1年で終えるつもりが、気づいたら2年です。


ここ最近、旅は休養中で暇な時間を過ごす日々です。

その暇な時間があると未来、

将来のことを考えてしまう。


ただ、まだ旅を続ける気でもいます。


現在、無職で「このままで良いのか?」、

「もうそろそろ社会に戻らなくちゃ」とか、

考えてしまう時もありますし、

自分に合ってる仕事を考えたりしてます。


もし「冒険家」みたいな仕事があったらいいな。とか

思ったりしています。


人生は旅みたいなものだと考えてますので、

旅しながら何か発見して、

自分の居場所を見つけることだと思ってます。


今後、無職の人間が旅をして人生の変化を

読んで頂いた方にお伝え出来るよう

ブログを続けていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する