旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


ペナン島で購入したビールが美味しかった。

今晩は。


ペナン島で購入したビール。


マレーシア・ペナン島で買ったビールは、


キングフィッシャーというインドのビールです。


ホテルの近くにあった酒屋で購入しました。


マレーシアはイスラムの国なので、


マレーシア産のビールがないのと、値段が割高です!!


このキングフィッシャービール


アルコール度数が強かったので購入しました。


飲んでみるとコクがあって自分好みの味で好きでした。


クアラルンプールに行けばまた購入できると思ったけど、


全然見当たらなくて、最初で最後のビールでした。


また、ペナン島で飲んだキングフィッシャービールと再会したいです(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する