旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【お土産】もみじ饅頭

こんにちは。


今朝は暑くて、夕方は豪雨です。

天気がコロコロ変わり身体がついていけません(笑)


知り合いにお土産を頂きました。

今回は広島名物の「もみじ饅頭」です。

箱を開けてみました。

箱の中に8個もみじ饅頭が入ってました。

その中で一番好きなのはカスタードクリームです。

早速、食べてみました!

やっぱり美味しいです(笑)

広島はもう2年くらい言ってないので、

また行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する