旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【お土産】ニュージーランドのお菓子

こんにちは。


ご無沙汰してます。
中々、ブログネタがなく更新できませんでした。


今回はニュージーランドのお土産を
頂いきましたので紹介します。


ニュージーランド人がとても大好きなお菓子「クッキータイム」です。

10年ほど前、私がニュージーランドへ行った頃、
よく「クッキータイム」を食べていました。

中にホワイトチョコブロックが入って、
濃厚なチョコの味がして美味しいです。


ニュージーランドでは、ホットミルクとクッキータイムを
一緒に食べます。
ただ、今の時期は猛暑なのでホットミルクは飲みたくありませんが、
少し寒くなったら飲んで味わいと思いました。


ニュージーランドに行った際はぜひクッキータイムを食べてみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する