旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


マレーシアde買ったお酒(PART1)

こんばんは。


今年の1月中旬にマレーシア旅行

購入したお酒を紹介します。



レモネードとビールを組み合わせたカクテルです。

ホテル近くのイオンスーパーで購入したお酒です。

早速、開けてみます。

グラスに注ぎます。

色は意外とビールに近い色合いです。


飲んだ感想はとてもレモネードの香りが強かった。

飲みやすくて美味しかったです。


普段からビアカクテルは飲まないので、

今回、初体験をさせて頂きました。


女性が好むのも分かる気がしました。

日本に置いてあれば売れると思う。


クアラルンプールにイオンスーパーがありますので、

訪れた際にはレモネードビアカクテルを確認してみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する