旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


来月旅立ちます。

こんにちは。


今回はかなり長く(4ヶ月間)日本にいましたが、やっとこさ次の旅の航空券を予約しました。


出発は10/25(火)でございます。

↑とある場所


昨年訪れた国で建物、食事、物価が安くて
個人的に好きなポーランドです。


ポーランド以外にスロバキア、ウクライナ、リトアニアへ
行こうと模索しています。


今まで悩みに悩んでやっと航空券を予約して
本当にホッとしているところです。


ほとんど英語が通じない場所に行く予定なので、
ちょっと不安はありますが、
そこを乗り越えれば自分の新しい道が開けると
ポジティブに考えています。
※ちなみに英語は中学生レベルです(笑)


もしポーランド在住者の日本人
もしくは日本人旅行者同士で出会えたら
とても楽しくなるんだろうなと思いながら妄想してます。





×

非ログインユーザーとして返信する