旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【懸賞報告】大胆麺をいただきました。

こんばんは。


もうすぐ台風10号が本州上陸のおそれで
通常より強い台風らしいですね。


台風が来る前にラーメンを食べに行きました。

蒙古タンメン中本の道へ

注文してから約30分後にボリューム満点のラーメン登場!!

大きいチャーシュ、ホタテ、えび、かまぼこなど
具だくさんのラーメンでした。


スープはこってりピリ辛ラーメンです。
私は普段から食べるのが人より遅いので、
食べるのが一苦労でしたがゆっくり美味しさを味わえて良かったです。


リステリンの懸賞なので、
大きいリステリンを頂きました。

ありがとうございます。






×

非ログインユーザーとして返信する