旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


成田山観光

こんにちは。


今日は台風が接近し夜には大雨になるみたいですね。


先日、成田山へ行ってきました。


成田空港近くのJR成田駅

駅から成田山までの道のり

石鹸のお店がありました。

ここのお店はいつも行列ができるくらい人気のうなぎ屋です。

あ~美味しそう!!

成田山の正面入り口


階段登ると大きい提灯が登場します。

亀の形した岩がありました。

再度、階段登ったら3重の塔、煙の窯?みたいなのがあります。

せっかく来たので参拝しました。

成田山は毎年初詣になると、
大勢の人が押し寄せてくる人気のお寺だそうです。


参拝したの何か良縁があればいいなと思ってます。




×

非ログインユーザーとして返信する