旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


京都旅行①東京駅~京都駅

こんばんは。


7/20(水)青春18きっぷにて

鈍行列車に乗車してきました。

①東京駅→沼津駅



②沼津~浜松

途中駅:六合駅

③浜松~豊橋~大垣~米原~京都駅の順に

乗り換えしながら行きました。

平日だったせいか思ったより空いてて助かりました。


約8時間くらいで目的地京都駅到着!

改札口を出ると京都のシンボル?京都タワーが見えます。

天気が良いので観光に最適でした。


つづく







×

非ログインユーザーとして返信する