旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


DeNAトラベル10(重)大イベント ①

こんばんは。


今日は浅草橋でDeNAトラベルのイベントに参加してきました。


最寄駅はJR浅草橋駅西口です。

徒歩1分でイベント会場のヒューリック浅草ビル

受付開始は17時でしたが、もうすでにたくさんの人が並んでました。

受付が終わり会場へ

イベントのタイムスケジュール

エミレーツ航空のブース

写真展で個人的に好きな写真でした。

もちろん1票を投じました。

ツバメの巣ジュース

初めて飲んだ味でむっちゃくちゃ甘い。

中にツバメの巣が入ってます(笑)

ルートビア

こちらは沖縄のA&Wのハンバーガーショップで飲んだことあります。

ドクターペッパーの味がします。

沖縄で飲める機会がありますので行った際はぜひ飲んでみてください。


SARSI(サルシ)

こちらは初めて飲みました。

コーラ通の間で「世界一マズイ」と言われているコーラ「SARSI(サルシ)」を試してみることにしました。薬品のような鼻をつく臭いと湿布のような味。

インカコーラ

こちらはかき氷シロップが入ったコーラの味がしました。

ガラナ

ガラナはブラジルのジュースで北海道にも売っているので、

慣れた味だったので美味しかったです。

5種類のジュースの中から美味しかったものにシールを貼ります。

私はルートビアに貼りました。

まだまだ続きます。

DeNAトラベル10(重)大イベント ② - 旅とは人生であり、人生とは旅である。
×

非ログインユーザーとして返信する