旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


野郎ラーメン

こんばんは。


今日は今朝から雨が降り少し肌寒一日でたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


最近、旅の話題がなくブログサボり気味なので、

ラーメン食べに行ったので書きます。


今回のラーメン屋は「野郎ラーメン」です。

前から気になっていたのでお邪魔しました。

なんでも最後は「野郎」と名がつくんですね!!

注文したのはスタンダードのラーメンです。

食べた感想はコテコテしてるけど、薄味な気がしました。

なので、ニンニクをたくさんトッピングした。

にんにくを入れるとパンチが効くのでとても美味しかったです。

だが、その日は一日中にんにく臭い・・・・・


野郎ラーメンだから店員さんもみんな野郎(男)だと思ってましたが、

女性店員さんがいたのでビックリしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する