旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【懸賞報告】新 GREEN DA・KA・RA

こんにちは。


GWは楽しく過ごせましたでしょうか。


本日、サントリー様から懸賞賞品が届きました。

5/10より発売の「新GREEN DA・KA・RA」です。

箱開けたら大きい缶が入ってます。

最初は何が入ってるのかな?っと思いました。

缶の蓋を開けると3本のペットボトルが入ってます。


さらにお便りが入ってました。

懸賞は当選するとやっぱり嬉しいです!!

これは旅行の時飲もうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する