旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【懸賞報告】オールフリー ライムショット

こんばんは。


いつ応募した懸賞だったか覚えてない、

サントリーの「オールフリー ライムショット」が当選しました!

やっぱり当たると嬉しいです!!

2缶入ってます。

箱の裏にはオールフリーの楽しみ方があります。

パッケージはシンプルデザインですね。

冷蔵庫に冷やした後、開けてみました!

早速、グラスに注ぎます。

シュワシュワ

こんな感じです。

飲んだ感想は、とてもライムの香りがするノンアルコールビールで、

メキシコのコロナを飲んでるようなアルコールなしビールって感じです(笑)

やっぱりアルコールが入ってる方が良いかな。



×

非ログインユーザーとして返信する