旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


3/20 JAPAN ドラッグストアショーへ行ってきた。

こんばんは。


一昨日、千葉県幕張メッセにて


JAPAN ドラッグストアショー」が開催してました。

旅行用グッズがあるか楽しみにして行きました。


会場のブースの写真はSDカードのメモリが


忽然と消去されて写真で伝えることができません。


各企業から頂いた商品を家に持ち帰って写真を撮ったので、


旅行中に使えそうな物を貼っていきたいと思います。


↑最新のフロスです。

水洗いが出来て何度も使用できる画期的なフロス。

旅行中に中々歯を磨けなくても安心かも。


↑常備薬

旅行中はどうしても美味しい物やアルコールを

ついつい飲んでしまうのでいいかも。


↑歯ブラシ

TePeというスウェーデンの有名会社が製造してる歯ブラシ。

毛先は細くて磨きやすい歯ブラシです。


↑日焼け止め

海外はどこも日差しが強いので日焼け止めが欠かせないですね。

これも新商品みたいなので海外で試してみます。


↑健康茶

粉末を水に溶かせばお茶の出来上がりなので、

海外に持っていったら飲みたくなるかも。



↑養命酒

旅行中は疲労との戦いになることもあります。

携帯用の養命酒があれば安心できるかもしれませんね。


↑ブラジリアンワックス

鼻毛処理が簡単にできる商品(笑)

鼻毛は伸びるものなので、

切る手入れが面倒な人は鼻毛が一気に抜けるのでおススメかもしれません(笑)



↑泡盛

お酒の試飲コーナーがあり、スタッフさんに頂きました。

美味しそうですね!


↑アサヒビール

23日に発売のビールを頂きました。

本当にうれしい!!


最後のお酒は旅行中に関係ないけど、

紹介させて頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する