旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


クロアチアの旅(プリトビッチェ湖群国立公園)

こんばんは。


お久しぶりです。
最近、またブログをサボってしまいました。


今回はプリトビッチェ湖群国立公園編になります。

プリトヴィッツェ湖群国立公園は「世界で最も美しい滝がある場所」などとしてよく紹介されており、そんな美しい景色のハイキングはこの旅行のハイライトとなる予定だった。

しかし、運が悪いことに1日中雨降りの天気にあたってしまい写真を撮るのもやっとだった。楽しくハイキングをするどころではなく、カッパを着て傘をさしながらの修行のようなハイキングとなってしまった・・・



たくさん写真を撮ったので貼ります。

晴れてれば、遊歩道を渡れるみたいです。

送迎バスみたいだけど、私は乗車しなかった。

遊覧船が来るまで雨宿り。

乗船したけど、豪雨であまり写真撮らなかったです。

次回は晴れているときに、

プリトヴィッツェ湖群国立公園を訪れたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する