旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


東ヨーロッパの旅計画

こんにちは。


今日は久々に30℃超えの晴れ日和です。
8月も終わりもうそろそろ秋を
迎える時期になりました。


10月ごろには以前から計画してた
東ヨーロッパ旅計画を始めたいと思います。


たくさんの国を巡るのも良いけど、
ポーランドを起点にして、
東はウクライナ
南はスロバキア、ハンガリー
西はチェコ などを
考えてます。


問題は安くて安全な宿を見つけることが
とても心配です。


私は1回気に入るとトコトン利用するタイプで
次、次と切り替えることが出来ないのがネック。


ただ、旅をしちゃえばもう関係ないかもしれない(笑)

またポーランド・ワルシャワへ行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する