旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


マカオ→成田 マカオ航空862便

こんにちは。


今日はとても良い天気ですね。


マカオ国際空港到着後、

チェックイン手続きしました。

マカオ航空は全日空とコードシェアしておりマイレージも貯まります。

セキュリティチェックと出国手続き完了し、

搭乗ゲート付近で待機。


窓の外は滑走路が見えます。


搭乗ゲートは8番ゲート

ボーディングブリッジではなくバスにて搭乗します。

機内の様子。

行きも同様にモニターがありません。

離陸後1時間半くらいで機内食が出てきました。

チキンとお魚があったのですが、

チキンが人気あったため残りのお魚になりました。

フライト時間は3時間50分程で成田空港到着しました。


マカオ航空は行きも同様よく揺れます。

3回くらいシートベルトサインが出ますので、

利用する際は覚悟してください。


また、A320機種の3列-3列。

お手洗いは後方の2か所しかありません。

(エコノミークラス利用の方)

搭乗する前に空港でお手洗いをおすすめします。


はじめてのマカオ・香港の旅でした。

とても楽しい旅でやり残したことがあったので

もう一度行きたいです。





×

非ログインユーザーとして返信する